日記

18/12/08幸福な発汗、ボーナスもらっちゃったんだぜ

更新日:

ボーナスはどうであれ、とびっきり

どうもファーエイを11月に購入したさんたろうです。

‥なにやらきな臭いニュースがファーエイまわりで取り沙汰されていますね‥

iPhoneは情報を売っているんだ!俺たちは管理されてるんだ!そんな陰謀論がありますが、それを脱却したと思ったらコレですよ!

もっとも覗かれても構わんやりとりしか僕はしませんけどね、ええ
かつて日本車がアメリカでバッシングを受けた時のように、中国も出る杭を打たれている。
そんな印象をうけるさんたろうです。

昨日傷病手当が入った時恒例の控除金の引き出し、払い込み、ひとつきのカウンセリング代医療費を口座から落としました。

‥?‥?!お金が増えてる?

ナゾの入金に戸惑うさんたろう。
記帳してみてビックリ!一年以上休職中の会社から賞与が入ってました。

具体的な額は伏せますが日払いの仕事1週間分くらいのお金です。

戸惑い1割、申し訳なさ3割、感謝3割、うれしさ3割‥

とにかくこのお金、自分のために大切に使いたいと思います。
本当に感謝します。

幸福な発汗、機嫌の良さも気づけない

昨日はカウンセリングでした。
カウンセラーの先生から顔の血色もいいし調子良さそうだね。と言われる。
そうか、俺調子いいのか、と気づく。
楽しい、の中でカウンセリングを終えることができた。

その足でボクシングジムに向かう。
いつもより1時間半ずらした稽古。
最近顔を見なかったおじさんと顔を合わせた。彼には仕事を聞かれて休職中であることを告知している。
縄飛びをしていると。
オ、縄跳びするようになったんだぁ、やっぱ縄跳び必要だよねぇ
ですね、握力つくし、
それもそうだけど胸筋周りがやっぱ違うよ、仕事決まったんだっけ?
誰の話っすかw相変わらず、、休んでますよ。
そりゃあ悪ぃ悪ぃw

彼よりも僕は4ヶ月ほど先輩だが、彼のほうが縄跳びは先輩である。
ボクサー跳びのコツを教えてもらう。
やっぱあれね、時間が必要ダナ。

縄1R、シャド3R、ミットはやらずにサンド6R、からのサウナスーツ上下を着てのエアロバイク40分。

ボクシングの稽古の発汗はキツイ、しんどい。
どっこいエアロバイクでかく汗は気持ちが良い。気持ちがよすぎで若干ハイになる。

この発汗との出会いは、一つの財産だな、と思いました。

でもオーバーワークには気をつけよう。

2018/12/08富士さんたろうが記す
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

アーカイブ

-日記

Copyright© 気分変調性障害と、共に , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.