日記

2018/02/07 憎悪を実感

投稿日:

昨日は朝早くおきてブログの更新。

コロの散歩、今日はショートコース

コロから物足りないじゃないの、といわれる。

一昨日のボクシングのフックのやり方でスジを少し痛めたのか痛みが残る。

2Rだけ型の練習をする。

なるほど、ストレートが必殺だとするとフックはけん制技、ジャブよりも若干ダメージの高い技かもしれない。

ボクシングをするといかにいままでの人生で身体を使ってやれてなかったということを痛感する。

このフックを身体に落とし込んだらジムにいきたい。

なんとなく身体に落とし込めた気がする。ジャブ、ストレート、フック、いいでないかいいでないか。

午後から歯医者、ではあったけど久しぶりにアッパーなほうな抑うつ状態になる。

診断書に書いてあった。憎悪になりやすく就労は無理、と判断と。

憎悪、とにかく昨日は母のこと、学校のことで憎悪しやすくなった。

母は、結構被害者になりたがる。

自分はそんな母をみて思う、もっと悲しんでる人は世の中にいるのではないか。と。

こう思うこと自体が病気の症状なのか、それとも性格的傾向なのか。

わからない。

医師いわく、一週間先、自分がどんな状態になってるのか、医師でも想像できない、とのこと。

もうじき春がくる。

少し、焦る。

2018/02/08記す
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

アーカイブ

-日記

Copyright© 気分変調性障害と、共に , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.