日記

2018/01/26 自分を嫌いにならないために

投稿日:

これは一昨日の話。
次の日にモンハンワールドを買おう!と思っていた自分はGEOに取り置きの電話をしてみた。
予約、はしてないんですよね。でしたらそれは承れません、との返事。
‥フツウに買えますよね?‥ふつうに買えると思います。

念には念をいれて9時にGEOにいってみた。
いってみてビックリ、ゲオにはクルマがいっぱい止まってる。
店の中にはいると十人くらいの人が並んでいた。
いやぁ静岡の小都市でこれだからもしかしたら都内は買えない難民もでるぞ。と思った。
無事モンハンワールドゲット!

自分の買った後もモンハンを求める人が並んでいた。
午後にいってたら売れ切れていたかもしれんね。
まぁ今はダウンロード版もあるからいいんですけど。

ソフトのインストールに10分かかる、ということなので今日もトレーニング
自分がやる、と決めたことはやりたいようにしたい。
そうすることで自分を好きになれるような気がする。
それを破ると自分が嫌いになる。
縄跳び1R、シャドー3R、そしてノルディックウォーキング3km(これは手を抜きました)
いい感じで汗を流し、スタミナを消費し、さぁお待ちかねのモンハンだ!

一昨日の抑うつをひっぱていたがゲームはできている。楽しめている。

これは回復の兆しだ!と喜んでいたがかなり長いことこの状態が続いている。
少し不安だ。

2018/01/27 記す

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

アーカイブ

-日記

Copyright© 気分変調性障害と、共に , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.