日記

200101謹賀新年春を目指して頑張るぞぉ‥

投稿日:

皆様、無事2020年を迎えることができました。

ブログの更新が挫折しがちになってしまったり、15kg太ったり、なんだかなぁって感じの2019年でしたがなんとか終えることができました。

しっかり振り返ってみると

デイケア卒業、これから働くぞと思ったらブリ返したり、
ダイエットすんぞ!と思ったら大して痩せてもないのにリバウンドしたり。
わりと最悪な一年だったかもしれない。
あがけば、あがく、ほどに、、、深みにはまる‥
まない雨はないと‥タカをくくっていた‥

やっててよかったボクシング

あまり詳しくは書かないけども、

父主催の自宅忘年会で父の後輩に現状を伝えたらバーカといわれたさんたろうです。

罵られた悔しさよりもこんなこと言われるのは小学校以来だから懐かしさのほうが強く感じた。ので、
しかしバーカとは幼いですねぇ幼稚園出ましたか?と煽ったら色々トラブルになりそうでした。

でもボクシングやってるからねぇ‥ジャブ見せるだけで普通の人は酔いも覚めるんだよねぇ‥

やっててよかったボクシング!!!

とはいえ、本当に使いそうになるとは思わなかった。反省ですね‥。

働いたら?と言われても、一番働きたいのは俺に決まってんじゃないですか‥

ここまで働けてないことに一番申し訳なさを感じているのは俺に決まっているじゃないですか‥

笑いながらしゃべれるってことは働けるってことダナ!がんばって笑ってるの、伝わらないでしょうね‥。

悲しいことを悲しく表現してどうするって話です。

そして犬が妹のことを忘れてて散歩を嫌がりました。
なんだかね、いろんなことの時間が経ってしまったことを実感した年末でした。

本年の目標

ダイエットとブログ更新、あくまで自分のサイト内で頑張りたいです。

一年の計は元旦にあり、朝が肝心ということで起きてすぐ走ってきました。


さて少しづづ、春を目指して立て直すぞぉ‥、がんばるぞぉ‥

2020年元旦、富士さんたろうが記す

気分変調性障害ランキング

アーカイブ

-日記

Copyright© 気分変調性障害と、共に , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.