日記

19/01/22過酷なリアルにラッスンゴレライ!

更新日:

ラッスンゴレライラッスンゴレライ!

レイザーラモンHGという芸人さんがいます。
ボンデージにサングラスという出で立ちにマッチョマチョに鍛えられた身体
フゥゥゥ!どうもー!ハードゲイでーす!
っていうキャラクター

子供は変な人好きってことでテレビの人気者になりました。
ハードゲイ‥子供にハードゲイってなぁに?と聞かれ親としては困る。
そこでレイザーラモンHGはこう答えました。

ハードゲイハードなゲイ風のことでぇす!フゥゥゥ!どーも!ハードゲイでぇす!
LGBT的な思想は一切なく、ただイロモノを演じているだけですよー!ってとれる解答

かしこい男やでぇ!

リズムネタでラッスンゴレライってネタがあります。(笑いを足さないとこんな地獄が‥)
ビートたけしにネタ見せしたところ学生の悪ふざけ!怒られてました。
その前のバイきんぐのコントに、そっちのボケに振るか‥よく考えたナ、と評価したので
8.6秒バズーカのネタ怒りを覚えたのはガチだと思います。

僕自身もアレは大学生の悪ふざけのクオリティだと思っていてTVに出せるネタじゃないと思っています。
彼らは若いし、きっと小屋でネタをやる分にはお客も付くだろう。
でもTVに出るレベルかというと‥

同じくリズムネタで世にでたオリエンタルラジオはしっかり漫才できます。
基礎のある人たちです。
で、オリラジがラッスンゴレライを全力でやって8.6秒バズーカよりも面白かったり、あっちゃんの表情と間の使い方、藤森さんのテンポ良いリリックおもしれぇ!
若手潰しだわー!完全に若手潰しだわー!
オリラジのコピーみるとなんで8.6秒バズーカはサングラスしてるんだろ?

ラッスンゴレライ

そのミステリアスな言葉はネット上で考察がされました。

ラッスンゴレライラッスンゴレライ
ラッスンゴレライなんですの?
説明してもわかりまてん!

以下ネイバーまとめより:反日?原爆?8.6秒バズーカーが語った真実
ラッスンゴレライ→落寸号令雷
落寸号令雷これは米軍の原爆投下の号令
ラッスンゴレライ(落寸号令雷)って何ですのんっていうのも原爆を投下する事にたいしての日本人の動揺を表している
「はまやねん」の学生時代のものとされるブログやツイッターが発掘されると状況が一変
デビュー前「日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」と投稿していた

若い人の過激な思想っていうのは育った環境とか親とか、そういった影響が強いと思います。
芸人はネタをやるのが本業の人、そういう思想はネタとは関係あるようで関係ない切り離して考えるべき

当の本人はラッスンゴレライについては詳しく意味を説明してません。
無理があってもいいからレイザーラモンみたいな説明をするべきだった!

説明するって大事だね‥

増えた体重という現実にラッスンゴレライ!

僕は去年の夏、週五をペースにボクシングジムで稽古してました。
今思うとオーバーワークでしたね
そして稽古後に体重を計測。。
二ヶ月くらいは続きました、その時のデータがこれ

心、折れるよね‥とりあえずボクシングができる身体ができるまで体重に関しては手放すことにしました。
正月休みを終え、ジムの稽古も調子が戻ってきた!
さて体重はなんぼのもんじゃい!

そして衝撃の事実125kg‥流石に、これは‥流石にねぇ‥!
こんなの絶対おかしいよ!

ガチウツになって一日寝込みました。
トレーニングに関してはウツトレというハッシュタグを使ってツイートしています。
その日にやったトレーニングメニューと一言感想
日々の稽古の振り返りにもなりますし、一言感想もモチベーションを上げる。
いい感じ

でも体重に関してはガチウツになってしまう
やはり自分には手に入らないモノなのだろうか‥と‥

Twitterでそういう感じだけど体重実況みたい?とアンケとったところ
みたい、が多数派
体重実況はツイートすることにします。
でもコメントはしません、その代わりにラッスンゴレライ!とコメントします
つーわけでTwitterやろうぜ!

ラッスンゴレライ(汝、己を見つめよ)
ラッスンゴレライ!(己を俯瞰し、研鑽せよ!)

多分こんなこと8.6秒バズーカはいってない!

体重に関することはウツ転しないようこの言葉でまとめます

ラッスンゴレライ!

昨日は心療内科でラッスンゴレライ!

この体重に関しては医師にも報告すべきだと思い報告しました。
体重が前年比のラッスンゴレライ!土曜はそれで寝込んでラッスンゴレライ!
ラッスンゴレライ?太るのは結局カロリーの算数ラッスンゴレライ
一日3000kclはラッスンゴレライ!
思い当たることがラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!
ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!東京いるときは90kg割ってたラッスンゴレライ!
社会復帰のためにもラッスンゴレライ‥90いい目標かもラッスンゴレライ!
僕はラッスンゴレライの専門家ではないけどライザップみたく食べたもんシャメとってジムのトレーナーにラッスンゴレライしてみてはどうか?
ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!
千里の道もラッスンゴレライ!マンデーヌーンにまた来週!

そんな感じの診察でした。(そんなわけねぇだろ)
うーん‥とりあえずジムのトレーナーに相談、そして食べたものツイッターにをラッスンゴレライしよう‥

8.6秒バズーカのチカラを借りてがんばろう。

ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!
2019/01/22富士さんたろうが記す
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

アーカイブ

-日記

Copyright© 気分変調性障害と、共に , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.